長野県安曇野市で活動している少年サッカークラブです。

アルフット安曇野公式サイト

クラブ方針
このエントリーをはてなブックマークに追加

クラブ方針

将来を担う青少年のサッカーヘの興味・関心、さらに技術の向上を目指すとともに健全な心身の育成・発展を図っていきます。また、クラブ員は相互の親睦に努めることとし、地域サッカーの普及・振興に貢献していきます。


【アルフット安曇野 コロナ感染防止ガイドライン】

当面の練習参加は新型コロナ感染防止の観点から【コロナ感染防止ガイトライン】を遵守いただける選手・保護者、 および指導者に限らせていただきますのでご理解とご協力をお願いします。

【クラブ活動休止条件の廃止】
◆活動休止条件を設定いたしません。 但し、市場動向ならびに市町村や他関係機関の見解なども考慮して休止する場合もございます。
※NFAガイドラインが廃止され基本的にはコロナ対策を講じて活動を継続する方針になったため活動を止めないようにしたいと思っております。

【選手の参加禁止条件】
①選手本人が学級閉鎖・濃厚接触者となり登校・登園を禁止されている場合、活動参加を禁止します。
②発熱(平熱+1℃以上)がある選手ならびに風邪の諸症状がある選手は活動自粛を検討ください
以上

CEO

キッズ年代(園児)~小学生、中学生年代まで一貫した育成をしていくクラブです。
当クラブの下部組織として4~6歳児を対象にした『ABEスクール』も活動しています。